5月29日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>玉緒
たまつぁん…(ノω・、) ゆっくりおやすみよ
5/29 8:22

朝からヘビロテ。3曲目のTENNESSEE 、泣けるバラード。
5/29 8:27

>>93にょぇ
来月25日の鹿鳴館なら行けそうです。行けたら買って来ますよ~。待ちきれないかな?w
5/29 9:59

>>93にょぇ
あ!その前に11日の渋谷に行きます。そしたら25日はやめますw 来月はお金がなさそうなのでwwwヘ(゚∀゚*)ノ
5/29 10:10

>>93にょぇ
いやー顔も名前も認識されてないけど、握手をねだったおばさんで覚えられてるかもwww 必要でしたらお申し付け下さいねー
5/29 10:20

[何歳?(´∀`)] 20歳。
5/29 10:30

寝姿がマヌケ
5/29 11:00

マヌケといえば、次女が洗濯してくれと言って出したブレザーのポケットにこんなものが。全部洗ってしまったから乾かした。親子でマヌケ。
5/29 11:02

もっとマヌケなヤツ。今日、ラルクの国立に学校から直行の長女、着替えその他の準備完璧。母が冗談で「チケットは?」と言ったら、まさかの完全に忘れてたっちゅーヘ(゚∀゚*)ノ 言ってくれてありがとママ!グッジョブ!って感謝されてしまったヘ(゚∀゚*)ノ
5/29 11:55

昨日のNoGoD のLIVE、色んな人が見に行ってるのね。親びんとりょぺが一緒だなんて、仲良しだなんて知らなかった~。Twitter見てなんだか嬉しくなった。←この人、全く関係ないのにw
5/29 12:02

>>93にょぇ
しかも、家出てからすぐに忘れ物した~って戻ってきて、その時に訊いたら「チケット、別のバッグだ!危なかった~」ですって。危機一髪(゚_゚i)
5/29 12:29

QUORUM 鬼リピートしながら、色んな雑務が片付いた。お掃除してからお仕事行かねば。
5/29 12:31

顔面メンテナンス前にスタッフルームのお菓子頂き\(^o^)/
5/29 14:58

>>しぃちゃ(笑)
ほほー。よく知らないけど聴いてみるかなー
5/29 16:08

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
やって写メ晒して~。
5/29 17:35

>>93にょぇ
しかも、忘れ物ってのはチケットのことじゃなくてなんか他の物で、私が言わなかったらそこでもチケットに気づかずだっただろうと言う…私が産んだ娘…(ノ◇≦。)
5/29 17:43

私の方が先に髪を切るかもねw 迷い中だわー
5/29 17:48

>>93にょぇ
ヽ((◎д◎ ))ゝ隠れファン!…ありがとうございますw
5/29 17:59

>>93にょぇ
ヽ((◎д◎ ))ゝ
5/29 19:07

>>93にょぇ
この際、ファンタジーでもいいかとwwwヘ(゚∀゚*)ノ←覚えてない人w
5/29 19:46

>>93にょぇ
…なかなかのいい乳してましたね…懐かしい…
5/29 20:01

もう1週間経ったのか…後悔してないけど、申し訳ないことしたな。今夜もちゃんと眠れなさそう。自業自得。
5/29 20:10

>>93にょぇ
店長!よし、後ほどゆっくり見ます!←気合が入らなくて家事が亀の歩み的主婦
5/29 20:11

つらたん
5/29 20:12

[今日はどんな気分?(´・ω・`)] つらたん
5/29 20:46

[子供の頃よく怒られたことは?] 声がデカイ。でも、この丈夫な声帯のお陰で今の仕事ができてる。親に感謝。
5/29 22:19

[鳥にフンかけられたことある?] 子供の頃に小鳥飼ってて(昭和だねw)手乗りのコザクラインコがよくやってくれたw 
5/29 22:20

[できるならずっと子供でいたい?] 見た目は老女、心は中学生な変態です。死んだほうがいいですねw
5/29 22:21

>>93にょぇ
店長のパフォーマンスは言うまでもなく、ベースの女子に釘付けです!…しかし、メガマソ以外、どのバンド見てもVo.になびかない私は珍種ですな…
5/29 22:30