5月31日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>しぃちゃ(笑)
ルール間違えてないか?www
5/31 4:32

今朝、タバコ買いに行ったパパからのささやかなプレゼントw
5/31 9:04

長女の成人式の前撮りに錦糸町までお出かけ。
5/31 9:12

レンタルの着物、帯その他一式の梱包を外してキャリーで持ち込むのだがね、そのキャリーを忘れて駅で気づいたバカ母娘(((( ;°Д°)))) 間に合うけどねw トホホ
5/31 9:18

因みに私は留袖着ません。そもそも我が家は娘単品の撮影で。お金ないわいw
5/31 9:20

1時間後に戻ればいいので、母ちゃんマック。ビンボーだからスタバじゃないのよ。
5/31 10:16

>>玉緒
たまつぁんかわええ(≧∇≦)
5/31 10:17

まあなータダ券で飲むコーヒーだから贅沢言えないけど、氷ばっかだわさ(~_~;)
5/31 10:32

>>志津江
…いやしかし、チロルチョコ1個…(^^;;
5/31 11:02

前撮り終了。顔隠したら「悪い人」みたいねw
5/31 12:40

お昼。スンドゥブ(^ ^)
5/31 12:44

我がマンションのテナントの喫茶店前。ほぼ猫カフェ。
5/31 14:21

生後1ヶ月の子も(^ ^)
5/31 14:22

しかし駅で見たこれも可愛いw
5/31 14:23

>>しぃちゃ(笑)
すごい!靴がデカイ!
5/31 17:01

>>アヤ
触れはしなかったぞ(^^;;
5/31 17:02

>>しぃちゃ(笑)
…あながち間違いではない…(^^;;
5/31 17:02

>>しぃちゃ(笑)
ん?違う違う、音楽が止まった瞬間に椅子に座るんだってば!w
5/31 17:06

管理組合の総会と理事会終わったー。仕事は無かったけど、大事なイベントだらけの1日。めちやイケに飛翔天女豊田真奈美が出てて嬉しい(^ ^)
5/31 20:45

おとどキタ━(゚∀゚)━!http://ameblo.jp/otodo0321/entry-11867103311.html
5/31 22:50

気づけば今日は、誰の楽曲も聴いてない。音楽が嫌いになるわけなんかないのに。そんな日をとっとと終わらせる。何時にまた目が覚めるのかわからないけど、猫と一緒にお布団に入る。
5/31 23:42

どうやらまた頭がおかしくなったみたいです(ノ_-。) 治った気がしてたこの1年。
5/31 23:44