5月26日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



今夜は仕事のあとに渋谷La.mama⇒『THE ROOTS』RED WOOD / b.c.polis / The Wake Up Honey / NON ALCOHOL / QUORUM 18:00/18:30 ¥2000+D/¥2500+D ※QUORUM は20:30~
5/26 9:20

>>93にょぇ
あううう( ; ; )穴が空くくらい見て来ます。いっぱい聴いて来ます。CDも買えたら買ってきますー。会いたかったー(ノ_<) お仕事頑張ってー!
5/26 13:58

>>93にょぇ
LIVE見て、よし!と思ったらまず聴き込みように買ってみます~。そして良かったら、姉さんにもオススメします(^ ^)
5/26 14:29

>>93にょぇ
おお~お役に立てて嬉しいっす(ノω・、)
5/26 15:34

激しく眠いのは電車に揺られてるからだ、そーにちがいない!ヨガ頑張らねば(>_<)
5/26 17:08

ラママに向かうー
5/26 19:19

>>93にょぇ
ねーさん!実に良かった!良すぎだ!これはヤバイ!ヽ(;▽;)ノ
5/26 21:23

>>93にょぇ
それが!Vo. さん、なんと小柄で私くらいの背丈で、でもオーラが尋常ではない(o_o) ようつべではお顔がイマイチわからなかったギターさんが…以下、レポで語ります♪(v^_^)v
5/26 21:38