5月25日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



[ピグやってる?]無課金で庭だけ。無駄にレベルが高い。あとは、部屋と島のデイリークエストでポイント稼いで、カフェとワールドはやってない。
5/25 6:49

[ライブ参戦の予定ある?] たくさんあるよー。明日、仕事のあとに「QUORUM」を渋谷に観に行くことにした!
5/25 8:11

>>93にょぇ
QUORUM 観てくる!明日のLa.mamaヽ(゚◇゚ )ノ
5/25 8:15

OZMAさんのFB見て、Club Alive ってどこ?って調べたら心斎橋の箱だったw 行けねー
5/25 8:25

本日も代行2本。まずは中級の走るクラスで痩せてくるヽ(;▽;)ノ
5/25 10:55

移動がタイトで激しいw 汗引っ込まないままお次のパワーヨガへ。痩せてくるヽ(;▽;)ノ
5/25 12:35

隣の席に可愛いフェレット2匹入れたケージ持参のカップルが座ったんだが、物凄い悪臭でたまんない(~_~;) 飼い主しっかりしてくれ!…席移動した(~_~;)私が。
5/25 13:19

女性の方、堂々と着信音響かせた上で電話出て通話中。非常識なんかそうなんか、あーやだやだ
5/25 13:22

>>玉緒
可愛いけど、さすがに降参ヽ(;▽;)ノ
5/25 15:16

パワーヨガは自分の為にも最高のメソッドだと実感。明日のクオラムが楽しみ(^ ^) でも1番会いたい人達とは意思の疎通成らずヽ(;▽;)ノすんごく切ない。私が悪い。
5/25 16:45

>>しぃちゃ(笑)
ビール、ビール!ヘ(゚∀゚*)ノ
5/25 16:47

[ミサルカ 映画出演] え!ヽ((◎д◎ ))ゝ
5/25 19:51

[辛い時はどうやって忘れる?] 音楽でもダメな時はどーしたらいいのか教えて欲しい…あ、呑めばいいのかw
5/25 19:52

パパの気まぐれ?のお土産(^ ^)
5/25 20:48

ダメになる時って一気に坂道を転がり落ちるんだよね。誰かブレーキかけてくれないか(ノ◇≦。)
5/25 20:53

>>93にょぇ
姉さんにちゃんと伝えられるように、しっかり聴いてくる!見てくる!
5/25 21:21

>>沙季
大丈夫じゃなくてもがんばるよーがんばるよー((iДi)ありがとー
5/25 21:46

>>沙季
(ノω・、)
5/25 23:23