5月24日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょぇ
もちろんですとも!熱望ですヽ(;▽;)ノ
5/24 0:00

>>93にょぇ
寝付いたところを起こされた(;_;)このパターンだとおそらく眠れない夜になります。明日から代行祭りなのに。どうやら私は寝てはいけないらしいヽ(;▽;)ノ
5/24 1:31

来日公演見に行ったWWE、すっかり離れてしまった。彼にはあったことないけど、話題が懐かしい。http://ameblo.jp/hedgecution/entry-11858982060.html
5/24 7:59

>>玉緒
徹夜お疲れ!(;_;)頑張って家までたどり着くんだよー
5/24 9:54

代行1本目をやっつけに行く。だるいし眠い(ノ_<)
5/24 9:55

お土産もろたー(^ ^)
5/24 16:29

寝不足のだるいのがぶっ飛ぶレッスンした。あとは帰ってゴロゴロしたいけど、そうはいかないのであった。
5/24 16:31

>>POPO@世界中で1番トントンが好き♪でも二度と会えない
今日は終わり。家のこととか、資格継続の勉強もしなきゃ(ノ_<)
5/24 18:34

>>玉緒
がんばれー!(>人<;)
5/24 19:03

>>志津江
川釣りお疲れ様です!こないだEDGEでお話した小名木川の全景はこんな感じです。大きな河から水を引いて作られた船の道、運河です。
5/24 21:03