5月23日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



日付変わる前に布団に入って程なく入眠したのに、2時間半でお目覚め、そして眠れないヽ(;▽;)ノ
5/23 3:14

>>沙季
変な夢ばっか見て、寝た気がしないまま朝になっちゃいました(´_`。)
5/23 7:00

>>93にょぇ
ヽ((◎д◎ ))ゝね、姉さんが壊れた!
5/23 7:01

>>93にょぇ
お疲れ様です…(ノ◇≦。)
5/23 7:12

>>しぃちゃ(笑)
朝だぞ、おい( ̄Д ̄;;
5/23 7:21

曇天だと河の中がよく見えない(ー ー;) 今日からバカみたいに働きます。
5/23 9:40

今夜は飲み会だから、ホントに過酷なのは明日から…それにしてもイかれてるスケジュールだこと!痩せちゃうヽ(;▽;)ノ
5/23 9:43

>>93にょぇ
ひえええええ
5/23 9:53

>>93にょぇ
私だったらもう使い物にならない…ヽ(;▽;)ノ姉さんタフ過ぎだけど心配…
5/23 11:14

>>しぃちゃ(笑)
わかってらーい!!!
5/23 11:23

当マンション1階の喫茶店前で昼寝のにゃんこ。頭落ちてるw
5/23 13:54

>>93にょぇ
萌え(///∇//)
5/23 15:22

>>93にょぇ
深々と眠った記憶がないですわ…違う部屋で鳴ったアラームで目が覚めてしまうくらいで。とほほ
5/23 15:24

目にきてる…ショボショボする。さつまいも沢山あるからゆでて潰してバターと果肉ゴロゴロのリンゴジャム混ぜた。結構美味しいヽ(゚◇゚ )ノ
5/23 17:06

畳んだ布団の上が大好きだから、毛がつかないように敷物掛けてるのに、わざわざその下に潜り込んでしまう(ー ー;)
5/23 18:08

>>93にょぇ
…俺も入りたいと交渉中…( ̄ー ̄;
5/23 18:29

>>93にょぇ
…そして拒否られ私の足元にorz
5/23 18:33

>>93にょぇ
そして爆睡で頭が落っこちてる( ̄ー ̄;
5/23 18:37

[3文字の大嫌いなもの] 更年期
5/23 18:48

[3文字の大嫌いなもの] 加齢臭
5/23 18:49

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
なぬー!\(゜□゜)/
5/23 18:50

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
あれだ、猫いる家に行くと涙と鼻水が止まらないってやつ?知り合いにいたわ~
5/23 18:56

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
ヘ(゚∀゚*)ノ
5/23 18:59

>>93にょぇ
そして、いつの間にか出てた(^^;;
5/23 19:12

飲み会でブクロに向かうー!気づけば、今日の集まり4人全員、私が初めておさる見た時に一緒に最前だったよね?最前じゃなくても見たよね(^ ^)
5/23 19:23

メガマソが出てるラジオ聴きながら(^ ^)
5/23 19:45

新曲、ワンマン、アルバム、そして大宮でのインストは何しようか、て話。ファンからの質問に答えたり、楽しい(^ ^)
5/23 19:50

いいお酒でした。今いる私の友達は宝物(^ ^) 今日メールした人、下さった人、会えた人、ありがと(。-人-。) 生きるのは大変だ、でも明日も生きましょうぞ。
5/23 23:50

>>志津江
о(ж>▽<)y ☆
5/23 23:52

それにしても、飲み物のチョイスが可愛いよなw 言うまでもなく私はビールばっかw
5/23 23:58