5月22日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>志津江
美味しかったですよ~!残りは冷凍にするつもりが、好評で今日また食べて消費しちゃいそうです(^ ^)
5/22 7:09

何を訊いても納得いく答がないのに疲れた。私がホントに居たい場所って、どこなんだろ。また迷子になるんだろうか…( ; ; )
5/22 12:06

>>93にょぇ
・°・(ノД`)・°・
5/22 12:33

財布の中20円…ヽ(;▽;)ノ
5/22 15:06

私にはよーくわかる。http://ameblo.jp/yuka703/entry-11855892083.html
5/22 15:42

>>あさみ
LIVEにきてねドキドキってことでしょう。行ってこい。
5/22 15:43

[高音ボーカルといえば?] 私がLIVEで聴ける方々でまとめるならば!Tokyo Monkeys のYuni氏、S.D.I の親びん、OUTSIDEのテリーさん。マリア様は…あれは金属音だから却下(>_<)
5/22 15:49

[高音ボーカルといえば?] あ!やべ!忘れちゃいけない、メガマソのギ様!なぜ忘れる私!(ノ◇≦。)
5/22 15:54

ヘビロテ(^ ^) レッスン上手くできた。主婦業頑張ります。
5/22 16:27

>>93にょぇ
LIVE行きたいですよー!アダムのツーマンまで無いみたい。くうう(ノ_<)
5/22 17:03

>>93にょぇ
ぜひぜひ!テリーさんの可愛いお顔見たいし←失礼w ハラハタさんと彼の「組体操弾き」は圧巻ですもん!←なんか違う…
5/22 17:26

>>93にょぇ
スケジュール分かり次第お知らせしますwww
5/22 17:27

>>93にょぇ
ヽ(;▽;)ノ素敵!
5/22 17:32

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
うちのエンジェルに教えときます。
5/22 20:44

雨上がった。雷も遠くに行った。パソコンの周辺機器繋ぎ直して起動。
5/22 20:46

>>アヤ
知ってる、知ってる、大丈夫じゃないことも知ってるw
5/22 22:00

>>アヤ
( ̄ー ̄)V
5/22 22:25