5月27日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>アヤ
なに?
5/27 5:33

>>アヤ
くれ。
5/27 7:34

>>アヤ
クール便で送れ。
5/27 8:05

こーゆー店に行きたいw http://ameblo.jp/hedgecution/entry-11857879143.html
5/27 8:08

[ライブの前日には何する?] LIVEは生活の一部だから、特別な構えはない。
5/27 8:20

猫や熊と同じく、猿も遠くに行くか…(´_`。) ごめんなさい。
5/27 8:24

>>アヤ
シフォンと一緒に送れよ、
5/27 8:31

[部屋にポスター貼ってる?] Gさんとか、黒猫とか、メガマソの上に、QUORUM を貼る予定ですぜ。
5/27 9:29

>>93にょぇ
OUTSIDE のもあれば欲しいっすо(ж>▽<)y ☆
5/27 10:01

2年半ぶりかな、こんな喪失感。今日が物凄く激しいレッスンばっかで死にそうにキツい日でよかった。代わりなんてどこにもないけど、確実に私を待ってる人達がいてくれるからよかった。生きていける。
5/27 10:05

それでも世界一好き
5/27 10:06

>>アヤ
明日も夜に代行取っちまったよw
5/27 13:39

>>アヤ
18時すぎに家を出て、職場出るのは21時過ぎだからムリ!
5/27 14:17

>>アヤ
またな!
5/27 15:43

気づけば、昨日のなう、QUORUM のことばっかw そんな彼らのMVをブログのフリースペースに貼ってみたヽ(゚◇゚ )ノ
5/27 16:24

>>アヤ
こっちのセリフじゃいw
5/27 16:27

>>アヤ
え!ヽ(;▽;)ノ
5/27 16:29

雪さん、ホントにいい人だ(ノω・、) http://ameblo.jp/yuki-gadeath/entry-11863241708.html
5/27 23:56