5月16日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



クソねみー(ノ_<) お仕事頑張る!
5/16 9:28

アダムは楽しい(^ ^)➡︎http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11851159039.html
5/16 11:28

葛飾区にゆるキャラが居たなんて!しかもビミョー(^^;;
5/16 12:56

ついに小名木川にミズクラゲさん登場。初夏の運河。
5/16 12:58

亀さんもー!\(^o^)/
5/16 12:58

ゴミじゃないよ、稚魚の群れ!見るたび成長してる(^ ^)藻を沢山食べるから、河の透明度が上がる。
5/16 13:00

猫と犬の、世間一般のイメージが覆りますな。http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=C-Opm9b2WDk
5/16 17:01

幼い息子が野犬に襲われ、それを飼い猫が体当たりで阻止。ひとつ疑問。犬がよく映ってるけど、撮影者は親御さんだよね?襲われる前に警戒しなかったのかな?まさか襲うとは思わなかった、ということかな?そうしとこう、そうだな。
5/16 17:04

なんにせよ、猫グッジョブ!(°∀°)b
5/16 17:05

君は私がピンチの際に、体を張って救ってくれるかい?w
5/16 17:07

今更ながら。やっと見たー。
5/16 17:24

アメショかわええ(///∇//) http://ameshossu.blog58.fc2.com/blog-entry-1411.html
5/16 19:50