5月15日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょぇ
名曲は、実はこの世に溢れてますよね!知るか知らないかはご縁ですね。おさるのご縁で姉さんと会えた(^ ^) もはや知る人も知る機会もないバンドの命がけの歌を聴いてやってください。姉さん、会えてよかったよー
5/15 0:38

>>玉緒
多くは言えない、ただたまちゃんのドラムが大好きだよー!大好きだよー!\(^o^)/
5/15 0:41

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
これ、うまいぞ。(b^-゜)
5/15 17:31

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
甘いのもあるぜー。シュガーラスク味もオススメ!
5/15 17:36

>>しぃちゃ(笑)
なにこのシンクロwwwwwwヘ(゚∀゚*)ノ
5/15 17:38

まずは、メガマソさんから。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11850054437.html
5/15 18:08

昨日の映像、姉さんありがとー!
5/15 19:11

めちゃくちゃカッコいい!(((o(*゜▽゜*)o)))
5/15 19:22

>>93にょぇ
おでんくんwwwヘ(゚∀゚*)ノ
5/15 21:10

>>93にょぇ
以前、はっきり言ってましたね、トムが邪魔だ、ってwww ヒドイヘ(゚∀゚*)ノ
5/15 21:14

よく見たら、手をつないでる(^ ^)
5/15 21:17

>>93にょぇ
バ、バロムワンwwwwwヘ(゚∀゚*)ノ
5/15 21:31

今度は「お尻合い」w
5/15 22:09