5月17日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



二度寝に寄り添われ、起きるに起きられないアタクシ(^^;;
5/17 8:10

行楽日和の土曜日だろーがお仕事だー!まずは長期代行初級エアロから!
5/17 9:46

聞いてないぞー!社員研修で臨時休業なんて聞いてないぞー!あたしゃ社員じゃないから関係ないけど、休業なら言えよー!バカヤロー!ヽ(;▽;)ノ
5/17 10:18

一気に荷物が重く感じますw こんな時、モン様にハグされたいぞな。職場近くのうまいラーメン屋もまだ準備中だし。
5/17 10:20

公園でこれやるしかない。目の前をどっかの麺が通過、金髪に前髪はピンク、顔薄っ!(@_@)
5/17 10:22

小一時間ほど廃人になりやす。
5/17 10:24

作務衣のこのロン毛さん、外人さん。素敵。
5/17 10:33

時間に対しても貧乏性なので。公園もういいや。帰って雑用片付けよう、そうしよう。
5/17 10:39

>>玉緒
それ!メールするね!ヘ(゚∀゚*)ノ
5/17 12:41

平和だな。
5/17 13:38

>>アヤ
ぎゃーヘ(゚∀゚*)ノ
5/17 13:41

まずは、レッスンを本気でかますぞ!上級者かかってこいやー!
5/17 14:16

シャカリキになり移動中(^^;;
5/17 16:59

素敵な1日になった(^人^)朝は凹んだけど、午後から関わって下さった全ての方々、大好き!ありがとうございました(^人^)
5/17 19:40

そうそう、今日の小名木川にこんなクラゲが!初めて見た!
5/17 20:11

こちらはお馴染みのミズクラゲさん達。増えてきた。
5/17 20:11

チビちゃん達も元気でした(^ ^)
5/17 20:12

イシダイ10匹位の群れも見えたけど、彼らは結構深いところを泳ぐので、うまく写メれなかった(>_<)
5/17 20:32