5月11日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



今日もサイバー➡FULL EFFECT' / 月鷺 / 透明世界 / 香月恭介 / Tokyo Monkeys / るなねこセッション / Regulus / クオリア /Mellow / GREAT CONFUSION
5/11 9:27

サイバーのホムペ見たら、1バンドキャンセルになってる。おさる早くなるかも?間に合うかしら(ノ_<)
5/11 10:38

フィットネスクラブではなくカルチャーセンターや公民館でヨガ指導してる人達が多いセミナーで、レベルの高さに毎度刺激を受けたり凹んだり(^^;; まだまだ精進せねばと思いつつ、少し仮眠しようかという昼休み(°_°)
5/11 12:40

おそらく間に合わない(ノ_<)ひえー
5/11 15:48

>>聖隆
ギリの予定が、更に早まってるかと。押してるとしても知れてるよね(ノ_<)
5/11 15:51

間に合ったし、めちゃくちゃ暴れた!盗人とヨガとキチガイの最前。初めて埋まって嬉しい(ノ_<)
5/11 17:43

好きなバンドはたくさんあるけど、ホームは最高\(^o^)/居場所をありがとう。おさるもおさるファンも大好き\(^o^)/
5/11 22:14

OUTSIDEとWire StripperのツーマンのO.Aがおさるという、素敵な流れо(ж>▽<)y ☆私にとって、夢の対バン再びヽ(゚◇゚ )ノ
5/11 23:50