5月12日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



昨日は母の日だったけど、何も要らないから1日好きにさせて、とほぼ家に居なかったもんでw 溜まってた家事雑用やっと片付けて今から代行ヨガ(^◇^;) いやー忙しい!
5/12 12:07

ま、母の日じゃなくても好きにさせてもらってる幸せなアタクシ♪(v^_^)v
5/12 12:08

あともう少し、レッスンがんばるー!
5/12 16:53

>>しぃちゃ(笑)
ごめんなさい!落ち着きます!(°_°)
5/12 17:05

今日も楽しく仕事ができてありがたや(^人^)LIVEと同じ、同じレッスンは二度とないから。明日も全力で生き貫きます(^O^)/さあ、帰ろう(^ ^)
5/12 19:28

>>アヤ
多分(ノ_<)
5/12 22:36