5月10日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



朝からRock!朝までRock!♪って頭ん中ぐーるぐるヘ(゚∀゚*)ノいい天気だ、洗濯物乾くぞー。仕事行かねば!
5/10 9:21

参加者多すぎて数えられなかったw スタッフが数えてメモくれたからレポ書けたけど。さあ、客足減らさないように頑張らなきゃな。今週からの長期代行、同僚が待望のおめでたなもんでね(^ ^)
5/10 12:44

同僚のパワーヨガ受講する!理論理屈は大事、それ以上に実践、実体験が糧になる。
5/10 14:34

>>沙季
腰痛と肩こりに効くのと、骨盤が調整されるから女性特有の不定愁訴が緩和されて、脊髄の歪みが矯正されて人によっては身長が伸びます(^ ^)
5/10 17:04

>>しぃちゃ(笑)
片足立ちのバランスとか、お腹使って頑張ったり足腰、特に太股でこらえたり、なかなかきついよー。まずは普通のヨガから始めてからをオススメする(^ ^)
5/10 17:11

結局、そのままエアロも受けてきた!たまに人のレッスン受けると勉強になるヽ(゚◇゚ )ノそしてその後のマンションの理事会で眠くて大変だったwwwヘ(゚∀゚*)ノ
5/10 18:46

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
…意味がわからないです、しゃびしゃび…。ドべはビリと同じ?( ̄_ ̄ i)
5/10 18:47

>>アヤ
さて、チェルシー3連チャンを楽しみましょうw アタクシは3日目にご一緒ですがね!つか、14日ADM来ていいよwww
5/10 18:56

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
な、なるほど!ひとつまた勉強になりました(°_°)
5/10 19:21

>>雪[継続セッショントリプルG]
…なるべく早く、また会いたいです。楽しみにしてます(^人^)
5/10 19:52

>>アヤ
はあ?聞こえんなぁ~
5/10 20:11