4月25日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



ワケありで今朝は遠征みたいな大荷物(^^;; 火曜日までが多忙です、楽しみ!次の本命LIVEまでが長いから、忙しくないと寂しいし(^^;; まずはお仕事。
4/25 8:56

本日もお土産あった(^ ^)
4/25 11:12

切実www
4/25 12:37

のんびり。本番は明日。
4/25 13:34

Wi-Fi完備で、リーダーオススメのアークエネミーをようつべで見てたら、思わぬ人に声かけられた(^ ^)懐かしくておしゃべり(^ ^)
4/25 14:50

今日のサイバー前。
4/25 15:46

真ん中にピアノとネコ(^ ^)
4/25 15:47

では、帰ります。また明日!
4/25 15:47

>>しぃちゃ(笑)
v(^-^)v
4/25 17:05

>>しぃちゃ(笑)
サイバーでたまにそんなんに出くわして、金返せと言いたくなる私w
4/25 17:07

[ふとさみしいと思う瞬間] 次のLIVEまで何日なのかを数えてしまった時。
4/25 17:18

>>れんか
よかったね!でも、次は見ていけるように前進するのだ!だって、来られただけで貴女は幸せでも、LIVEを見て欲しいはずだもん、バンドマンは(´・ω・`)
4/25 17:23

メガマソ見ながらの家事なう。
4/25 18:35

>>れんか
10倍どころじゃないぞ!о(ж>▽<)y ☆とにかく頑張れ~!
4/25 20:15

自分で見ても痛すぎるから、1つコメント削除wwwヘ(゚∀゚*)ノ みたよ下さったのに、ごめんなさ~い(;´▽`A``
4/25 21:55

>>しぃちゃ(笑)
そのLIVE限定じゃなく!www LIVEというものは見てなんぼという話ヘ(゚∀゚*)ノ
4/25 21:56

>>アヤ
お疲れ様!気をつけて、そして今夜、よろしくお願いしますぜ(>人<;)
4/25 22:03

>>れんか
そこから!認識してもらうことが今の幸せなら、次は、無理ならその次はしっかりステージを見よう。バンドマンの幸せは、LIVEを見てもらうことだと思う(^ ^)
4/25 22:41

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
上がるのか???(゚_゚i)
4/25 23:14

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
スケープ、凛、アルルカン、Sick2。まだまだあるじゃん。
4/25 23:37