4月24日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



昨日代行したクラブ、代行でしか行かないけど、行くたび毎回違うポスターが、なんと女子スタッフルームにw マニアがおるでー
4/24 0:52

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
ねえねえ、何を何で?
4/24 8:14

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
いいよー言っていいよー!そっから私は放置するけどwww
4/24 8:22

FBのことあまりよくわからないんだが、好きなバンドの情報のためやっておりました。昨日のランチで同窓会のグループに誘われてから友達申請が殺到中ヘ(゚∀゚*)ノ別に仲良くしてなかった子からもwww早速飲み会に誘われて、ビミョーな気持ち。
4/24 10:03

記事の最後に閲覧注意画像アリ…。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11830525373.html
4/24 11:01

眠い…はあ~4時からほとんど眠れてない(T_T)お仕事の準備せねば。
4/24 11:59

>>93にょぇ
参りましたよ…( ´(ェ)`)
4/24 12:08

[男の人はひげあって欲しい?] 似合う人は是非ヽ(゚◇゚ )ノ
4/24 16:49

今月からスケジュールの関係で会えなくなったアクアのイントラから、これもろた(^ ^)彼女は私の扱いをよく知ってる(^ ^)
4/24 16:53

そして、事務所にはスタッフからのお土産(^ ^)
4/24 16:54

>>93にょぇ
うーん…今ぐらいがベストだと思うけど、どーするのかなー(^^;;
4/24 18:23

今夜は久々にブリ大根作った。椎茸も入れてみた。
4/24 20:19

大根の皮と、面取りした切れ端と、人参でキンピラも作った(^ ^)
4/24 20:21