4月26日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>しぃちゃ(笑)
向かってるよー、お疲れ様(^人^)
4/26 6:53

行楽日和の中で、チケ発本番。紫外線対策せねば。
4/26 7:01

並びなう。
4/26 8:46

セッションとはいえ同じバンドの動員として初めて会った人と話してたら、洋楽好きなこととか子育てのこと、お酒のことw 並びもこうなると楽しい。当日も楽しみ。発券まではまだまだ、交代のお昼休みなう。
4/26 13:06

可愛い(///∇//)
4/26 13:28

そー言えば、今朝ブクロ駅でバッグのストラップが切れてバッグ落ちてたまげた!まるでセカンドバッグみたいに抱えてお仲間に合流したら、安全ピンもらえて応急処置。女子力ある人は持ってるのね(^^;;
4/26 14:56

無事チケ発終了ー。LIVEそのものよりも大きなイベントだったようなw でもこれで、当日安心(^ ^) ご一緒だった皆様お疲れ様でした!
4/26 15:23

本日のいけふくろうさん。
4/26 19:43

並びで活躍した永谷園さんを洗濯します(^ ^) ジャマイカカラーだけどレゲエグッズではありませんw
4/26 19:45

>>POPO@世界中で1番トントンが好き♪でも二度と会えない
明日サイバー来られないんですか?私、行きますよ~(´・ω・`)
4/26 23:21

>>★ぷりんぱるふぇ★
大丈夫?きっと明日はテンション上がると思う!ヽ(゚◇゚ )ノ
4/26 23:21

いよいよ明日、1年ぶりか~。タオル持っていこう。あの曲やってくれたらいいな~(ノω・、)
4/26 23:23