3月30日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>聖隆
若い人には出せないオーラがあるのだ( ̄ー ̄)V
3/30 0:37

>>聖隆
でへへっ\(//∇//)
3/30 0:45

今日は朝から夕方までヨガのセミナー。眠くてヤバいけど頑張らねばだ。
3/30 9:16

セミナー終わって外でたら雨上がってた。
3/30 16:46

所用からの帰り。歩道橋から見下ろす夜桜。
3/30 19:19

寝不足には慣れてるけど今日は本当にキツかった…(´_`。)この20年近く、ぐっすり眠れたことがない。
3/30 21:14

ちゃんと睡眠取れてたら今頃お肌ツルツルの髪サラサラの美魔女だったのかしらおほほほほほ
3/30 21:16

楽しかった昨日のLIVE http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11808977382.html
3/30 23:18