3月29日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



今日のおさるは20:20~ヽ(゚◇゚ )ノ⇒【Fearless】 OPEN 11:00 / START 11:30 前売¥3,300 / 当日¥3,800 えんそく(爆裂SPゲスト) / ガーターヴェルト / Tokyo Monkeys 他複数セッション含む全16バンド
3/29 7:37

チケットもらいにオープン前にサイバー行く。あの公園で花見するかな(^ ^) つーても今日は忙しいのだがね。
3/29 10:00

チケット受け取って、娘との待ち合わせまで公園で1人で花見。
3/29 10:57

お供\(^o^)/
3/29 10:58

避妊、去勢済ませた地域ネコは耳の先が欠けてるのが印、手術の時についでに切ってくれる。今日は1匹も見当たらないから公園にお住まい?のおじさんに訊いたら、今みんな植え込みで寝てるそうでw そのうちいっぱい出てくるよ、って。会えなくてもいいんだ、元気なら(^ ^)
3/29 11:14

耳の先が欠けてるネコは地域ネコ、そのことは意外に知られてない。ここのおじさん達も、なんでネコの耳の先が欠けてるのか知らないんだよね。もっと浸透しないとね、世間に。まあ、ここでは関係なく可愛がられてるからいいんだけど(^ ^)
3/29 11:18

>>れんか
私にとってはもはや美味しい水ですw
3/29 11:41

ネコが寝てた箱は撤去されてる、っておじさんが報告に来た。暖かくなってきたから?まさかネコまで消えた?すると隣のサラリーマンが、さっき植え込みからガサガサ聞こえたからネコいますよ、だって(^ ^)
3/29 11:44

移動までサラリーマンと話した。よくここに来るんですか、LIVEですか、今は花見ですか、だから飲んでるんですね、うちも高校生いますよ、って。
3/29 11:46

長女と合流、保護者としてのお付き合い(;^_^A←缶チューハイ飲んだヤツ
3/29 12:01

>>アヤ
どした!(°_°)
3/29 12:01

長女とやすべえ(^ ^)
3/29 13:24

>>アヤ
潰せwww
3/29 13:45

1度帰宅して、お家の事して理事会に顔出さねば。
3/29 14:01

[お母さんっぽい人といえば?] HERe:NEの和鬼子さん。
3/29 16:51

コーギーをゲットヽ(゚◇゚ )ノ
3/29 17:00

>>聖隆
アタクシです!w
3/29 18:56

理事会早退してサイバー行く\(^o^)/居眠りしなかったから許して~(;^_^A←そもそも居眠りするな
3/29 18:57

>>聖隆
LIVE前で気合い入れ過ぎました!加齢臭対策なので許して~www
3/29 19:07

帰り道。私の中で色々あってもさ、1番好きなのは変わりないのよ。好きになってもうすぐ1周年、勝手にお祝いしよう。あー今日も行ってよかった、今日も最高にかっこよかった\(^o^)/
3/29 22:38

>>聖隆
その年代がカッコいいのだ。
3/29 23:50