3月28日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



虚無感からのイライラとか、自分でクリアするしかないでしょ。親のすることいちいち気に障るのは解るけどお互い様。八つ当たりされるのが実に理不尽。ネガティブ嫌い。
3/28 9:01

背後からドロップキック食らわせたいぜマジ
3/28 9:02

レッスンしたら自分がスッキリした。
3/28 11:09

代行のお礼にお菓子以外のもの久しぶり。シャワージェルとボディローション、これからの季節にお役立ち(^人^)
3/28 11:15

笑えるけど、実はカータンさんはイラストと違い綺麗なママである。そんな動画あり。http://s.ameblo.jp/yuka703/entry-11806131221.html?frm_id=c.am-header_l.dr-home_r.am-ameblo
3/28 13:06

給料日後のパパの休日なので。何かにつけて飲んでますがw
3/28 18:41

帰る!ビールもこのくらい安くしてくれ\(^o^)/
3/28 21:29