3月31日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



家族全員寝坊出来る日!滅多にない、癒しの朝ヽ(゚◇゚ )ノ 目は覚めてたけどお布団の中にいた時間が長いだけでも幸せ。活動開始しますヽ(゚◇゚ )ノ
3/31 10:26

UPされてすぐ読んだ記事だけど。今年はOZMAさんのLIVE行けば必ず由美さんの歌が聴けるヽ(゚◇゚ )ノでも、ROCK CHILD はお休みになるのか…(´・ω・`) http://ameblo.jp/ozchan1961/entry-11806328290.html
3/31 12:23

風が強過ぎ!しかし、長女が花見に原宿へ。
3/31 13:12

>>アヤ
今日はどこも並ぶよ。次女が微熱で寝てるから、代わりに定期更新で私も並び中。
3/31 13:14

>>アヤ
おわったー!お先に(^人^)
3/31 13:31

当マンション1階の喫茶店の猫。ひなたぼっこ(^ ^)
3/31 14:08

そーだそーだ!ヾ(。`Д´。)ノhttp://blog.livedoor.jp/akutsu_toru/archives/51424266.html
3/31 15:02

お仕事いかねばだよ。嫌だねー更年期、こうして私は枯れていくのだ。さよなら3月。
3/31 16:48

ヨガ終わり。お客様からのお土産(^人^)
3/31 18:39

葉っぱの形のチョコ。
3/31 18:41

職場近くの夜桜(^人^)
3/31 18:53

そして職場の最寄り駅では、熱帯魚の水槽が菜の花から桜に変わってた。綺麗。
3/31 18:57

>>あい*重金族同盟
よろしかったら1度遊びにいらして下さい\(^o^)/4月は鹿鳴館、サイバーでもLIVEやりますよ!モトリーみたいな、ガンズみたいな、でもステージ降りたら好青年なお兄ちゃん達ですw
3/31 19:08

>>あい*重金族同盟
あ、サイバーはまたカヴァーになります(^ ^) 4/13 です!オリジナルも英語で洋Rockの世界です\(^o^)/
3/31 19:25

>>あい*重金族同盟
はーい!\(^o^)/
3/31 19:57