3月25日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



朝から笑ったー http://ameblo.jp/yuka703/entry-11800116009.html
3/25 7:39

先日のラルク、娘と最も共感したのが、開演してほどなく「今ここで死んでも悔いはないや」って思ったこと。世間様には理解できないかもだけど、それほどのものだった。悪天候でももちろん行く気だったけど、何日も前から天気予報気と自己の体調を気にしながら迎えた日だった。
3/25 8:41

確かに8万人は圧巻だったけど、そこに食いついてきてはあれこれ言う馬鹿、黙れ。嵐もモモクロも凄いよ。ラルクも凄いよ。それでいいじゃん。あの会場に臨むすべての演出が行き当たりばったりじゃできない「作品」であることには間違いない。結局のところ、数字よりも中身が大事なはずなんだ。
3/25 8:46

だからこそ、箱LIVEでもしっかり本気でやってくれるのが好き。明日のりょぺバースデーイブLIVE楽しみ。メガマソはツアーもそうだけど、常にファンの反応や求めてることをリサーチして、すぐ生かしてる。終わってからへレーネ行こうか迷い中(間に合うのか?w)
3/25 8:53

ちなみに、アタクシ、嵐なら大野くんがいいですヽ(゚◇゚ )ノ ももクロの全力LIVEは素晴らしいと思ってます。あ、さっき「モモ」って打っちゃった、失礼しましたm(_ _ )m 
3/25 8:56

[1週間以内に泣いた人挙手!] ヘ(゚∀゚*)ノ
3/25 9:54

>>アヤ
箱に電波はいるのか?まあ、期待せんと待っとれ(ーー;)
3/25 10:35

>>アヤ
こちとらClub Asiaもわからんわー
3/25 12:53

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
てめーこの世はおばはんが回してるというのに!(*`へ´*)
3/25 12:54

>>アヤ
あ、たしかにw
3/25 13:39

>>93にょぇ
回復よかった~!渉さんだヽ(゚◇゚ )ノ
3/25 17:10

新宿向かうなう。ちと遅れた…(~_~;)
3/25 18:08

可愛い(^人^)
3/25 18:28

>>あい*重金族同盟
大好きです!
3/25 18:36

>>あい*重金族同盟
ですよね?(^ ^)たまりまへ~ん
3/25 18:41

G盤飲み会たのしかったー!オヤジな私が女子会に混ざりました、っていつものことだが(^^;; 恐怖の寿司パフェw
3/25 22:44

チャレンジャーは私ではなく、アヤさんであるw
3/25 22:45

>>アヤ
トドメは寿司パフェですね理解。
3/25 22:47

>>アヤ
白餡なら甘かろうw山奥までの道のり、寝過ごさずに帰られよ\(^o^)/
3/25 22:54

>>アヤ
のどかな山奥の風景か。
3/25 23:33