3月24日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



LArc~en~Ciel at 国立競技場、全16万人を動員した1年10か月ぶりのライヴ - Ameba News [アメーバニュース]http://news.ameba.jp/20140323-150/
3/24 4:16

めざましテレビでも特集やるみたいだけど、もうすぐZIP!でのラルク特集ヽ(゚◇゚ )ノ お泊りの長女から夜中にLINEで両方録画しておけとの指令がw
3/24 6:30

観てからじゃなきゃお弁当も作れない、洗濯機も回せないヘ(゚∀゚*)ノ
3/24 6:31

…さて、現実に戻りますか…(´_`。) 
3/24 6:46

>>93にょぇ
ぎゃ~!何もしないで休んでください!つか、病院行けますか?吐きまくりなんて、心配です(iДi)
3/24 7:26

>>雪[継続セッショントリプルG]
雪さんダメですよ、朝っぱらからあんなことかこんなこととか想像してたんでしょ?ヘ(゚∀゚*)ノ
3/24 8:01

>>雪[継続セッショントリプルG]
お見通しです( ̄ー ̄)V
3/24 8:57

結局めざましはショコラティエとかAKBとか芸人ものばかりでラルク触れず…アホなの?
3/24 9:32

CDの整理してたら聴きたい衝動に駆られるのがいくつも出てきた。幽さんが脱退LIVEで配布したこれ、改めて凄くいい。一時期は毎日ヘビロテだったな。もし今後コレがレアなものとして価値が上がっても売り飛ばしませんよヘ(゚∀゚*)ノ←バカ
3/24 9:40

こちらは、100%大事にしてくれる方にもらって頂くことに。好きな人の元でこそ、だからねヽ(゚◇゚ )ノ
3/24 9:43

これも、他にも無名な頃の初期の作品。いい物なんだけど、さよなら。さーて、HR/HM 聴きながら家事しましょう。
3/24 9:45

この数年でもらった無料配布CDを洗ってる。いい曲もあるし、上手いのもあるけど…通う決め手がないバンドのは捨てることにした。通えなくても対バンが楽しみなバンドのは取っておくヽ(゚◇゚ )ノ …本命盤のみ音源が手元に無いのって、なんなん?w
3/24 12:32

>>アヤ
あんた、好きだったの?
3/24 12:35

>>アヤ
おねえさーん、ていうバンドでしょ?おバンギャとギャ男の存在無視かよ、みたいな(笑)
3/24 12:40

>>アヤ
どこまで前向き(笑)AWA○Eなんて、かかってこいよこのババアども!って煽った瞬間私と目が合って、コンマ1秒ほどヴォーカルが凍ってたよ(^ ^)ガチババアが居ると思わなかったのかね(^ ^)
3/24 13:07

曲も演奏もいいのに、ヴォーカルが残念過ぎて、もう聴かないや~みたいなのもある。さよーならー(~_~;)
3/24 13:22

本日のヨガ終わり。帰ったら何からしようかな~
3/24 19:08

おパパのお土産\(^o^)/
3/24 22:16

これは私に\(^o^)/
3/24 22:16

[自分を漢字1文字で表して!] 愚 (´_`。)
3/24 23:12