3月26日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



すげー!(笑)
3/26 0:28

G盤飲み会で、とんでもないものを頂いてしもた(^^;;
3/26 0:29

昨日、代表からお土産もろた\(^o^)/
3/26 8:05

雨の中、今日は渋谷へ行くことになるのかヘ(゚∀゚*)ノもう制服は着ませんw⇒メガマソ 2014渋谷最速バースデーイブライブ「涼平バースデーイブライブ~制服推奨!詠唱!詠唱!ライブ~」渋谷club asia
3/26 8:22

まずはお仕事せなー
3/26 9:27

薄曇り。これから下り坂?色んな楽しみが一段落して、今日はチカラが入らん…つか、LIVEの日に雑用があり過ぎなのよね。
3/26 12:30

人の手が介入してない自然の春の色(^ ^)
3/26 13:08

スタッフのお土産。美味しかった(^人^)
3/26 13:09

傘持って渋谷向かうなう。
3/26 16:20

楽しかった!\(^o^)/
3/26 20:48

>>雪[継続セッショントリプルG]
天才!\(^o^)/
3/26 22:28

なんと、ヘレーネ無料主催に寄り道して、相方に会って帰る途中。お母ちゃんバージョンのわきこさん見れて笑って満足(^ ^)しかし、千代田線座れないとなるとここから老体にはキツい…
3/26 22:30

ごーちゃんの制服姿がこれ(^^; 彼のTwitterから。
3/26 22:35