追記 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

これもらった。



IMG_3811.jpg


メンバー個々の活動関連、DVDや書籍、グッズなどなど。



IMG_0160.jpg


ギター。けんちゃんモデル。




IMG_6820.jpg


色彩暴力ベースシリーズw さすがピンクwww




IMG_1359.jpg



IMG_4034.jpg


ほほ~。




IMG_3464.jpg


ゆっきーの。



IMG_4829.jpg


対談相手にけんちゃんがいるw



IMG_0416.jpg


…VAMPSか…( ̄ー ̄;



グッズ紹介。




IMG_0725.jpg


リストバンドやTシャツ、タオルなどなど。



IMG_0726.jpg


ブランケット、そしてラル缶wwwヘ(゚∀゚*)ノ




IMG_0727.jpg


ポスター買っとけばよかったかな~。


って、下に変なものが…




IMG_0728.jpg


てっちゃん…前回はバナナチップスだったわね…w




IMG_0729.jpg


はいたんプロデュースのTシャツ。


いかにも、だわね。




IMG_7449.jpg


「今回はコラボじゃないんですね By ドアラ」


コラボじゃなくても名前が出てくるドアラw ゆっきー好きだからな~




IMG_0732.jpg



けんちゃんが下ネタから離脱なんて、どうした!w



5月末まで申し込みできるって。


どれか買おうか迷い中。