3月23日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



パパが会社のお仲間と伊豆へ1泊旅行行っちゃった。長女はLIVE疲れを引きずったまま近所おのコンビニで朝からバイト。次女は今夜スノボから帰宅予定。久々のOFFにのんびり1人、レポ書こうかな。二度寝すっかな。
3/23 10:10

[今「会いたい!」と思った人] (´_`。)
3/23 10:10

あっと言う間に迎えて、終わってしまった…。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11802642940.html
3/23 12:42

お掃除させて下さい…(^^;;
3/23 13:01

娘の部屋を掃除する(;_;)
3/23 13:25

>>しぃちゃ(笑)
天気良くて何より(^ ^)いってらー
3/23 14:05

バイトの昼休憩で帰宅の長女、Twitterにけんちゃんが浮上してきた!とソッコーリプしてからBlame聴いて、また肩を落として出かけて行った。しばらく廃人だなこりゃ…(^^;;
3/23 14:10

今になってグッズが欲しくなってきた。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11802739067.html
3/23 15:20

>>雪[継続セッショントリプルG]
パンダと暮らせそうですか?
3/23 15:38

お彼岸だから、実家に顔出すかな。
3/23 15:39

>>雪[継続セッショントリプルG]
謎じゃないですよ、まんまそーゆー意味w
3/23 15:48