3月22日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>しぃちゃ(笑)
し、しぃちゃん!4/27の方だ、黒猫のメンバーがサイバーだ!私がチケ発参加するLIVEだよ
3/22 5:34

目が完全に覚めた!
3/22 5:35

[今日の楽しみは?] ラルク国立!その前に、黒猫麺のチケ発ヽ(゚◇゚ )ノ
3/22 6:51

[O型に一言!] 私んち全員O型ですが何か?
3/22 6:51

カレー作る!
3/22 6:51

[何歳にみられる?] ああ、18歳18歳、後ろ姿は18歳。後ろ姿はな。けっ
3/22 7:55

[先生になるなら何の科目?] 保健体育(///∇//)
3/22 7:56

バンギャはチケ発してなんぼ。改めて実感、なにこの高揚感。あ、オバンギャですがね。かなり高齢ですがね。けっ
3/22 7:57

年の数はかなり50枚シャッフルだとギリだが、実際に買う整番が早番なら最前ゲットだぜ!この場合、BBAが最前は合法です。メンバーが「若い子がいい…」とか思っててもカンケーないの。
3/22 8:02

やべ、お局様ホルモンが分泌されとる、落ち着こう。いいから家のことやろう( ̄Д ̄;;
3/22 8:06

…りおんぬの後ろで叩くしんたおを見れるんだ…(ノω・、)時間差でじわじわきた…
3/22 8:29

>>アヤ
だよ!www
3/22 8:36

>>アヤ
遠征ギャってのがあるの、知ってる?私は遠征できない点がマイナスだが、あんたはそこんとこが満点だね。
3/22 8:42

[土下座したことある?] あれだ、土下座ヘドバン。ドゲバンってやつね。
3/22 10:34

凹みを忘れるくらいのフル回転、LINEにメールに家事に…もう忘れたつもりだったけど、やっぱ彼らのことが大好きなんだな。彼らを好きな皆が大好きなんだな。GWまで、絶対死なないぞo(TωT )
3/22 10:38

>>アヤ
お前だ。
3/22 11:14

出陣。娘は先にラル友と待ち合わせ。次女に盛り髪してもらうつもりがスノボ行かれちゃったから、仕方なく私に逆毛ポニテさせ、昨日ゲットした銀テ飾る。ほどけないように銀テの結び目ホチキス。写メっとけばよかった…あうう
3/22 11:44

凄いのよ並びがwしかもサイバー前の公園が陽射しで暑過ぎで(^^;; 遠征のお土産ありがとうございます\(^o^)/
3/22 13:41

もうね、並びがまるで同窓会だよ(^ ^)
3/22 14:35

愛すべき痛ギャ活動終了~!なんとPOPOさんに会えたwヤバい、古巣が呼んでる(^^;;
3/22 15:26

山手線車両www
3/22 15:28

>>フラコ
愛してます!\(^o^)/
3/22 15:41

今日がラルクという…流れからして涙が出てきた(;_;)
3/22 15:50

ラルクへの思い入れはハンパないからさ、涙が出る(;_;)これから、辛かった時期を支えてくれた彼らの為の夢の時間にトリップします。
3/22 16:02

帰る(^ ^)
3/22 20:34

駅のトイレが行列\(^o^)/8万人の圧力で携帯が圏外とか、とにかく凄い\(^o^)/
3/22 20:54

地元のママ友が中3の息子と来てて、開演前に会って喋った。いい子に育ってた(^ ^)頑張れシングルマザー
3/22 20:56

>>涙猫(´Д メ)脳内あいす(●Θ_Θ)(・と・)(∵)/
すでに帰りの電車で爆睡です(^^;; もうすぐおうち、ラルクのお陰で家事も頑張れます(^ ^)…早く寝たい…w
3/22 22:14