3月21日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>しぃちゃ(笑)
般若主催だよね?出るのかな?
3/21 6:59

>>しぃちゃ(笑)
詳細わからないやー。般若はマハル様だけだし…
3/21 8:15

>>しぃちゃ(笑)
…知らないの私だけとか(°д°;)
3/21 8:19

がーーーーんorz
3/21 8:23

曜日感覚くるってる…ダイヤ間違えて遅刻ギリギリだな(~_~;)
3/21 9:14

今日明日ラルク国立だね!娘は両日、私は明日だけ行く(^O^)/今日はめちゃくちゃ働く!
3/21 9:15

出演キャンセルも、出演決まった場合も、告知してくれ~(ノ_<)
3/21 9:21

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
されに行くの?w
3/21 11:22

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
あれは私も避けたい(ノ_<)
3/21 12:03

ごーちゃんは今日、国立行くのかな?一昨年も見かけたが…。
3/21 12:05

スッピンでもイケメンだったよ、ごーちゃん(^O^)/
3/21 12:16

凹みから立ち直れない。凄く飲みたい。はあー。でも、信じてる私が悪い。捨てればいいことなんだよ。
3/21 12:27

明日のラルクで変われますように。このままじゃ何も変われない(ノ_<)
3/21 12:35

>>雪[継続セッショントリプルG]
ひどいー!ブラックだ!。(;°皿°)
3/21 17:18

あーめちゃくちゃ疲れたー。今月の代行はこれで終わり。来週はレギュラーだけだ、頑張ろう。
3/21 18:15

こんな時、以前ならモン様に癒されてたのよね。会いたいなぁ(ノ_<)
3/21 18:21

こないだのサイバー。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11800288210.html
3/21 20:01

次女が2泊3日のスノボに出かけてしまった。怪我しないで、楽しんで、思い出作って帰っておいで。
3/21 20:13

>>アヤ
どーした今更!ヽ(゚◇゚ )ノ
3/21 21:23

ギターの音と同じくらい癒される(´_`。) http://ameshossu.blog58.fc2.com/blog-entry-1394.html
3/21 21:25

>>アヤ
違うとでも?ヘ(゚∀゚*)ノ
3/21 21:36

煎餅布団でも、お布団で寝れる幸せ。今夜も猫とぬくぬくします。さらば現実。おやすみなさい。
3/21 23:57