3月19日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>アヤ
山奥だからなぁ…(^^;;
3/19 0:00

昨日遊んだ分を補填するべく、今日も代行屋さん。まずは自分のレギュラーレッスン頑張らねばだ。頑張るのだ。
3/19 7:49

昨日、うさぎさんから頂いたCD流しながら洗濯物干すヽ(゚◇゚ )ノひさたんのも、Reglusさんのも聴きたいヽ(゚◇゚ )ノ
3/19 8:21

ひさたんのも聴けた(^ ^)やはり上手いし、いい曲!
3/19 9:33

あらやだヒゲ剃らなきゃwww
3/19 9:37

ブルボン美味しい(^ ^)
3/19 11:23

居場所変えても私が変わってなければ結局同じ轍を踏むしかないのよね。凹むなぁ(ノ_<)でも、朝に嬉しいメッセ頂いたから、頑張ろう。
3/19 14:09

お仕事終わりー。今夜は何を作ろうかな(ーー;)
3/19 16:07

このイベント行きたいけど、体は1つだから諦めよう。今の私にはギターの音がいい。http://ameblo.jp/kaibougakutyouseihou/entry-11799868344.html
3/19 19:26

>>雪[継続セッショントリプルG]
お疲れ様でした!ヽ(゚◇゚ )ノ
3/19 22:00