3月18日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



1度は来てみて。草団子美味しいよ。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11798170379.html
3/18 8:39

朝から晩飯の仕込み。今夜はおさるに会える(^ ^)只今のBGM
3/18 8:41

今夜もサイバー⇒ORIENTAL BEAT【16:00 / 16:30】¥3,000 /¥3,500 FULL EFFECT'/YONA/Regulus/Tokyo Monkeys/ステラセッション/LINDSAY/ etc. ※おさるは18:50~
3/18 8:45

持ってるレギュラーレッスンの中で1番キツい火曜日。かましたるでー!(^O^)/
3/18 10:43

…強風で電車遅れてるとか…(^^;;
3/18 10:44

疲れたー(ノ_<)
3/18 12:46

負けない!つか勝ち負けなんか関係ない!…はず(^^;;
3/18 13:57

え!知らないうちにダイヤ変わってた!12分に1本だった昼間、10分に1本になってた!…ビミョーな常磐線各駅停車…(^^;;
3/18 13:59

クレープはBBAでも嬉しい(^ ^)
3/18 14:21

なんとか家事終わらせてブクロ向かうなう(^ ^)
3/18 17:13

服装がめちゃくちゃw 季節感も組み合わせもw
3/18 17:32

英語ペラペラの小学生が外人観光客家族と会話しとる(^^;; すげー
3/18 17:41

皆さんまだ箱でLIVEやおしゃべりを楽しんでおられるので、後髪引かれまくりですが帰ります(ノ_<) 楽しかった!
3/18 21:18

>>アヤ
貴女らしい。
3/18 21:19

録画してたの、やっと見れた(^O^)/
3/18 23:50