3月17日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



今朝もマジンガーZIP!弓博士が大好きです。
3/17 6:58

久々に阿久津さんのブログ読んだ。面白い。「食べ物を残すやつは嫌いです。」にハゲド。http://blog.livedoor.jp/akutsu_toru/
3/17 7:00

[諦めはいいほう?] 結構しぶとかったのは過去のお話。最近は、始まる前から心のどこかで諦めてる。
3/17 8:06

貧血治すには体重増やすのがいいのか…(言いたいことはそれじゃないw)http://ameblo.jp/yuka703/entry-11795693878.html
3/17 8:13

う、う、宇津井さん…(T▽T;) 
3/17 8:16

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
おめでとう!まさにしゅりりーの本命だなこりゃ(^O^)/
3/17 10:11

[誰に腕枕してほしい?] 鼻血出るわ。この手の質問は凶器だ。反則だ。
3/17 10:12

>>あい*重金族同盟
いっそ妄想の中でだけで生きていけたらヘ(゚∀゚*)ノ…廃人になりますな、危険危険wwww
3/17 11:17

やっておきたかったこと2つ、終わらないまま仕事へ。帰ってからできるかな~(´・_・`)眠い
3/17 16:49

>>93にょぇ
めちゃくちゃ可愛い!(((o(*゚▽゚*)o)))
3/17 18:37

職場最寄り駅の熱帯魚の水槽、菜の花の装飾で春らしく(^ ^)
3/17 18:57

電車隣のおっさんが手鼻かみやがった(~_~;)ブン殴りたい
3/17 19:08

>>93にょぇ
カオモジがwwwo(^▽^)o
3/17 20:51

>>雪[継続セッショントリプルG]
お疲れ様でした!(^ ^)
3/17 20:51

>>あいすくりーも☆K3
かなり笑わせて頂きましたwww
3/17 22:46

>>あいすくりーも☆K3
大丈夫、私もくまモンで何回も泣きましたw くまモンファン、おばさん世代が多いけど、みんな泣いてましたよ、可愛くて健気で。いいじゃないですか(^ ^)
3/17 22:56