2月18日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



鼻風邪ひいちゃったよおおおお(ノДT)
2/18 0:15

>>聖隆
あざますうう~(ノω・、)
2/18 0:18

>>聖隆
(ノДT) 庭の菜の花抜いて、動物にご飯あげたら寝ます←いまだにピグライファーw
2/18 0:23

>>nayuki
お疲れ様でしたー!私は今、起きましたw
2/18 5:33

>>アヤ
毎日マーブルカボチャに水やりにおじゃましてるヘ(゚∀゚*)ノ
2/18 8:10

>>アヤ
やべーよ、鼻水ダダ流しで、汗のふりしてレッスンしなきゃだwww
2/18 8:11

どなたか奇特なお方、わだくすの鼻水をどめでぐだざい。だずげでエロい人
2/18 8:46

>>アヤ
マーブルカボチャばっかじゃん、君のお庭!
2/18 9:35

仕事するー!かかってこいやー!
2/18 10:46

>>nayuki
素敵なメンバーのお陰ですな…(^_^;)
2/18 12:54

これどうよ、しゅり様。
2/18 14:15

お仕事おわり!常連さんから蜂蜜ココナッツサブレもろた(^ ^)
2/18 14:16

>>沙季
美味しかったー!(^ ^)
2/18 14:57

間違えて小麦植えてた~菜の花植えたつもりが~ああああ~o(;△;)o
2/18 17:33

娘の毛布の端っこがほつれてたから縫ってたら針を思いきり指に刺してもうたがな(>_<)痛いよー痛いよー…あー…早うおさるに会いたいよー
2/18 21:00

アタシも眠い…
2/18 23:11