2月19日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



そうそう、Yahoo!の電車運行情報メール、誤送信たくさん来てたなー。ちゃんとしてくれー
2/19 9:33

眠いけどお仕事だわさ。お日様眩しい。
2/19 9:33

楽しくお仕事できた。色んな職場があるけど、相性ってホントに大事。ご縁に感謝です(^人^)
2/19 12:16

代行のお礼の抹茶チョコを知人宅でお裾分け(^人^)
2/19 13:15

これも代行のお礼にもろた!代行屋ばんざーい!
2/19 17:44

ちーちゃん至福のお顔。
2/19 17:47

>>しぃちゃ(笑)
若い娘がBBAだったら、私は何だ?やはりシーラカンスか?
2/19 18:33

>>玉緒
が、頑張るんだ!シーラカンスも頑張る!いや、アンモナイトでも三葉虫でもいいや…(>_<)
2/19 21:05

「そこから降りなさい!」と、何度言ってもダメ。その時は降りるけど、また懲りずに乗る。猫とはそういう生き物であります。
2/19 22:22

>>93にょぇ
こ、これっすか!ヤバイ!(///∇//)
2/19 22:37