母ちゃん感無量www | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

色んな大事な書類がしまってある引き出しの整理をしてた時のこと


こんなんが出てきましたよ。


大事にしてたらしい、私がw


長女の字だわ、小学生の頃の。



IMG_0502.JPG


これ、切り取ってチケットとして使え、ということね。


疲れた脚、足を踏んでマッサージしてくれるってやつ。


体重ちょうど良かったのよね、小学生の頃。


しかし、具体的に、いつ何でもらったんだっけ?



裏返してみた。




IMG_0498.JPG


…使用上の注意事項らしきものが書かれてる( ̄ー ̄;


嫌な予感…



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ルール



これを3かい(枚)つかったら わたしになんかやってもらう!


<れい>スカイメロディをやってもらう  など



まぁ わたしは


スカイメロディがいいな!


お手伝いしてもらうときは


これをつかってね。


おねがい


お手伝いするからスカイメロディやらせて




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おい。


…まとめてみた。



これ、習い事行くときのために携帯持たせ始めた頃だね。小4かな?


で、今のソフバンがJ-phoneだった頃だね。


なんか、スカイメロディとかって有料サービスかな?あったなあ


曲がダウンロードできるんだっけ?


それをやらせてくれ、ということだね?



要は、彼女の言い分としては


パパ、ママ、足踏みマッサージしてあげる、チケット1枚で1回だよ。


で、3回やってあげたら、私になにかご褒美ちょうだい。


ご褒美は、スカイメロディがいいな!


お願いだからスカイメロディやらせろや!



…ってことですね?



お手伝いって…洗濯物たたむとか、お皿洗うとか、風呂掃除とか、猫のトイレ掃除とか


そーゆーもんじゃねーの?



…で、結局このチケット、1回も使った形跡なしwwwwwwwヘ(゚∀゚*)ノ


親をなめんなよ!ってことですよ、ええwww




ちなみにこの人、


この他にもチケットくれたことあります。何枚綴りだったかな~?



「皿洗い 50円」



金額が書いてあったヽ((◎д◎ ))ゝ


勿論、それも未使用のままゴミ箱行きだったかな?w




この「スカイメロディお願い作戦」は、オモシロイから保管しておこう。


こいつが嫁に行くときにでも持たせてやろう。


そうそう、これも!


ある年の運動会でのお弁当メニューリクエスト。




IMG_0503.jpg


裏紙に殴り描き。




IMG_0504.jpg


…なんかおかしい…



IMG_0505.jpg


海苔が丸く切ってあるの??



IMG_0506.jpg


スパゲティーに何か乗ってる!!!いや、何かの双葉が生えてる!ヘ(゚∀゚*)ノ



IMG_0507.jpg



おお~グリンピースつきね、ってお前グリンピース嫌いじゃねーか!



IMG_0508.jpg



すごくパンキッシュないちごですねwwww



わざわざ描いた割にはそんなにご馳走ではないという…orz



現在、栄養専門学校生なんですけどw