2月17日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>聖隆
…責任取る方法の1つに、お百度参りもアリなのかしら…?( ̄ー ̄;
2/17 0:03

>>93にょぇ
…若かった…( ̄ー ̄)
2/17 0:12

試しに、エアロバイクに乗ったまま「撫でる」クリックしたら膝に乗ってきて、よく見たら眠って鼻ちょうちん出してるの。萌え(///∇//)
2/17 0:13

バカにしすぎだろーwww
2/17 0:44

面白いヽ(゜▽、゜)ノメガマソモバイルFC会員しか聴けないのだ。
2/17 0:46

ちなみに、今日はMeteorが新年会だそうです。書いてあるもんw http://ameblo.jp/noblog61/entry-11774252025.html
2/17 13:24

歌うサルがオススメというアルバムを聴きながらの家事なう。
2/17 14:39

イベントの後片付けするモン様を見習って働くなり。
2/17 14:41

>>しぃちゃ(笑)
その若さ、分けてくれwヘ(゚∀゚*)ノ
2/17 14:55

>>しぃちゃ(笑)
無縁だーヽ(゜▽、゜)ノ
2/17 14:58

素敵すぎる(^^;;
2/17 16:54

本日の生協の配送、雪の影響で欠品が多かった。また降るのか…(*_*) さて、お仕事。
2/17 17:05

>>涙猫(´Д メ)脳内あいす(●Θ_Θ)(・と・)(∵)/
でしょでしょо(ж>▽<)y ☆
2/17 17:05

アメーバ大喜利見ながら帰る、各駅停車。向かいに座ってる多分60代の女性、ミニスカにブーツ、流行りの服、アッシュのショートヘアで凄く素敵。全然痛くない。いいなぁ、孫いたら、自慢のばぁばだよ(^ ^)想像つかないよね、実際見なきゃ(^ ^)
2/17 19:34

>>nayuki
写メ、アップしてくださいな!幽さん、暢さんも(^ ^)
2/17 19:37

背筋立てて脚組んでる彼女、凄く素敵!ガン見したいほどだけど、失礼だからガマン(ー ー;)
2/17 19:40

>>nayuki
顔以外でもあかんのか…(;_;)←くどいw
2/17 21:08

>>93にょぇ
( ̄□ ̄;)!!
2/17 21:08

>>93にょぇ
こんなんでした。
2/17 21:28

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
なぬー?美しいではないか!ヽ(`Д´)ノ
2/17 21:30

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
細身でスタイル良くて、なかなかだったわよ。うまく描けないが←描く気あんのかw
2/17 22:06

基本的に私が描くとみんな下ぶくれになります。
2/17 22:07