2月16日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



絶賛寝不足中だけど、外せない用事あるからお出掛け。風が強くて寒い。
2/16 10:28

お腹空いたから帰ろう。ってお子ちゃまか!
2/16 12:57

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
だから、あんたってばwwwヘ(゚∀゚*)ノ
2/16 13:01

線路沿いの電柱に、隣接してるマンションから飛んできたらしいお布団が…(*_*)
2/16 13:36

さあ、どーなるこのお布団!(^▽^;)
2/16 13:42

京成パンダのブサイク具合がハンパないw
2/16 13:47

背中の左側の鈍痛は膵臓だろか。筋肉痛とは明らかに違う感覚。遺伝、家系…でもね、人は産まれたその日から老いが始まり、死に向かって生きていくわけで。永さじゃない、中身が大事。
2/16 13:58

>>93にょぇ
膵臓弱い家系なのに酒飲みだから、甘いものと肉は控えめにしてはいるんですがね…。つか姉さん、バイク乗ってたんですか!カッケー!о(ж>▽<)y ☆
2/16 21:31

>>nayuki
参りましたね…(´_`。)
2/16 21:32

>>93にょぇ
あざすうm(_ _ )m 旦那が結婚前にバイク乗ってたので、よく後ろに乗せてもらいましたわ~。しかし6時間!ヘ(゚∀゚*)ノ 姉さん素敵ですw
2/16 23:07