2月15日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



…こんな景色を見てもLIVEに行きたかったなあと思う私は大馬鹿なのでしょうか。あああ。
2/15 1:18

FB使いこなせてないけど、OZMAさんとメッセできるのが嬉しい。昨日のリベンジは来月3日に目論んでます( ´艸`) 
2/15 7:32

仕事ではないが、とりあえず予定通り出掛けてみる。真っ白。
2/15 10:57

こんな日にスニーカーで歩くギャルがいた。
2/15 11:19

>>みりあ
おめでとう!\(^o^)/
2/15 18:02

今から例のピョンピョンエクササイズを受けに兄とその友達と出掛けます。安定のゴム長。
2/15 18:04

東横線が機能しないから他の線で行ってからの雪道をあるくとか。いいんです、バレンタインの恩恵で娘から手作りスイーツ沢山もらったからカロリー消費せねばw
2/15 18:48

昨日から、生チョコ、トリュフ、タルト、シュークリームなどなど、ブタへの道をまっしぐら(・_・;
2/15 19:11

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
こらそこあんたwww
2/15 19:12

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
大好物です(;^ω^A
2/15 19:15

>>雪[継続セッショントリプルG]
お疲れ様でした!マジで疲れた…(*_*)
2/15 22:00

帰るー電車動いてよかったー!
2/15 22:03

兄の友達が調理師で、カップケーキもらった。ご馳走様でした\(^o^)/
2/15 23:39

ちなみに、ケーキとチョコも食べました!http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11773220172.html
2/15 23:56