1月25日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



ダイオウイカのゆるキャラを作るって?やめた方がいいと思うぞー
1/25 6:58

多分、ちーちゃん苦しい。小鉄さん重いから(^^;;
1/25 7:58

今日もチケ発ヘルプ。役に立てるかしら…
1/25 9:56

>>アヤ
大物のチケ発あるとロッピィ重い…ふははは
1/25 10:36

昨日のお客様から干し梅頂いた\(^o^)/種抜きで甘い。おばあちゃんがエアロやるんだぜー!で、「先生、これ梅抜きだから食べやすいよ」ってw 梅抜いたらあかん、種、種。そしてメロンパン屋さんで買ったラスクも美味しい\(^o^)/
1/25 10:41

ポテトサラダとスィートポテト作った。芋を茹でては潰し茹でては潰し…(^^;;
1/25 11:53

こんなことがあった。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11757437298.html
1/25 12:37

お仕事行きまーす。洗濯物乾かない…(~_~;)
1/25 14:10

>>聖隆
寒いですわー(~_~;)
1/25 14:42

今日も1人ぼっちのこの子。
1/25 16:48

こちらは仲良く。冬枯れの小名木川。
1/25 16:49

帰ったらすぐにマンションの理事会に遅刻で参加(^^;; からの新年会。60~70歳代がほとんどだから、私はやたら「若い」と言われて沢山飲まされる楽しい銀座アスターでの集い。「ママが若いだと?www」と娘に笑われる集い(^^;;
1/25 17:07

久々に髪を結い上げた…てのを呟くつもりが、マスクのデカさとアホ毛の多さに苦笑…
1/25 17:19

真鯛とアワビ\(^o^)/
1/25 19:32

>>聖隆
いや、マスクがデカイんですwww
1/25 19:33

料理長手製の杏仁プリンと抹茶ケーキ\(^o^)/ ご馳走様でしたー!明日はダイエット(^^;;
1/25 21:05

>>涙猫(´Д メ)脳内あいす(●Θ_Θ)(・と・)(∵)/
アホ毛ですよーしかも油断すると根元が白くなるw(^^;;
1/25 22:33