1月26日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>あいすくりーも☆K3
ジューシーお疲れ様www!明日からまた寒くなるそうですぜ!
1/26 7:01

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
我が家の次女に伝えておきます。さすが24時間365日頭の中おっぱいだらけの貴方ならではの学説ですね。
1/26 8:18

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
ええそりゃもうwwwヘ(゚∀゚*)ノ 都知事選立候補した暁には1票投じます。
1/26 8:24

ぬこさん(///∇//) http://ameblo.jp/hedgecution/entry-11752872834.html
1/26 8:26

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
公約ですね?しかしそこは年齢制限設けないと、腹が隠れる位の垂れ乳を喜んで晒すクソBBAが街にはびこる危険性が。ほら、ここに居るし。
1/26 8:28

マジで都知事選、誰にしよっかなー。マックとドクターは論外w
1/26 8:29

>>あいすくりーも☆K3
私の大好きなおさるのドラム女子たまちゃんが、小熟女パブとか高級熟女パブとかの画像をブログにあげてたなー。あれはどこなんだかw
1/26 10:15

>>あいすくりーも☆K3
脈絡もなく最後に貼るから、あら私の職場バレてた?って喜んで絡む私w 豪快熟女パブいいなー!どんな客が来るんだろ?
1/26 10:20

>>あいすくりーも☆K3
投げたwwwヘ(゚∀゚*)ノ
1/26 10:27

普段できないことをした。大事なOFFの今日、私は元気だ。いいことだ。
1/26 15:11

白角のお湯割り飲みながら雑用中。BGMはBEATLES。
1/26 19:58

>>
いいのが閃かない…ちーパン2号…(-"-;A
1/26 19:59

ラルク、国立2日目に行くことになった~。なんと、バンド好きLIVE好きなママ友と同じ日になったから、これは一緒に行くかも?当然席は離れてるだろうけど。
1/26 20:07

ラルクとおさるが被らないことを祈る…(。-人-。)
1/26 20:11

>>涙猫(´Д メ)脳内あいす(●Θ_Θ)(・と・)(∵)/
でもてっちゃんの方が好きなわたしだったりする!ラルクはみんな好きだけど\(^o^)/
1/26 22:14

元アンドのけんさんのTwitterが面白すぎるwww
1/26 22:34

もーダメ限界眠い眠い眠い寝るー!
1/26 23:23