濃度、純度ともに高いバカが完成。 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

飲み会の話でLINEが凄まじいことにwwwwwwwwww




IMG_0066.JPG



この画像、ぬこさんよりもタトゥーにくりびつです。



この1週間、濃かった~。


いや、まだ終わっちゃいないけど。今日、千秋楽(?)でございますな。



9日 仕事、インスト、LIVE


10日 仕事、LIVE(トッパーからトリまで)


11日 チケ発、LIVE、インスト(帰宅後、発熱)


12日 亭主とお出かけ、からの次女のダンス発表会(絶賛発熱中)


13日 親戚とザギンでランチビュッフェ、LIVE(もはや熱なんか計ってない)


14日 代行も含めて仕事、LIVE(病み上がりでフラフラ、ついに食欲失せる)


15日 これまた代行含めて仕事(やっと回復傾向に)


本日は、月1ボランティアレッスンからの仕事があって、このあとLIVEでございます。



こんな人、家族にいたら嫌だ。見てて疲れる。



…でも、よく働くわよ、そこは褒めてやってw



なんでこんな幸せ溢れる日常になってしまうのか、それはスケジュールの神様のいたずらです。


日程が完全に被れば、さすがにアタクシも諦めますよ、選択します。


でも、うまい具合に日にちがズレるのね、で、おお行ける行けるできるできる、ってなる。




最初に決まるのが先行チケ買うLIVE、でもあとから本命が決まったらあっさり先行チケ売り飛ばす。


そこから本命最優先のスケジュールが立って、ここで事件。レアなLIVEが急遽決まる。


ナゼかその日は空いてる。「行かねーよ!」とか言ってるのに友達からチケ発のお誘いが来る。


…からの仕事の代行引き受けまくり。ここでまた事件。急な病欠の代行依頼。


ナゼか時間が空いてる。チケ代欲しい。痩せたい。結局引き受ける。


そして手帳がびっしり予定で埋まる。


そこに、忘れてた~、と娘から学校の件やらダンスの件やら飛び込んでくる。


しかし、大概仕事に被ってNG、つか大学進学しないわが娘なので関係ない集まりばっか。


スルースルー。


そして、ナゼか手帳が埋まるとよく起きる現象…発熱ヘ(゚∀゚*)ノ




アタクシの「風邪」って、流行り病ではないの、ほとんど。


ノロやったことないし、インフルに至っては16年前に罹ってうなったのが最後。以来、縁なし。


お腹壊さない、頭痛くない、とにかく熱が上がる。


食欲落ちないから誰も心配してくれないヘ(゚∀゚*)ノ


熱が下がると咳がしつこい。治りかけの証拠。←今、ここ過ぎる頃。



 

今日は昨日よりも元気だからね!


LIVE、初めての新松戸だわよ、近い近い!




ドMスケジュールばんざ~い



追記:諦めてしまったせいか、くまモンのスケジュールは全く合いません…会いたいんだけどね。