1月16日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



カッコ良かった。もうやだ(>_<)
1/16 1:39

>>しぃちゃ(笑)
ヅラ飛ばさなかったのか!りおんぬ痩せたのか…ふとってもなかったんに。会いたいなあ、私がこれ以上老ける前に(´・ω・`)←手遅れ
1/16 6:56

新松戸行くよ!⇒新松戸FIREBIRD&池袋Adm 交歓イベント Wire Stripper/KEELS/Tokyo Monkeys/THE CLEMENTINE/Midnight Rambler/OA有り 18:00/18:30 /adv 1,500 door 2,000
1/16 9:16

パンピが夜中にツイキャスやる元気があるなら、ちょっと早起きして時間作って銀行いってチケ代返せるんじゃないの?そういうことできない人だとは見抜けなかったな。これでさようなら。
1/16 15:38

これで2人目、私は人を見る目がないのかな…いや、この2人だけだ、だから大丈夫。
1/16 16:01

生き急いでるんですね。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11751062518.html
1/16 16:13

[早起き得意?] それしかできない。
1/16 17:41

>>雪 ex.Gadeath
キレないでー!w がんばって(^O^)/
1/16 19:15

ギリギリかなこりゃ
1/16 19:16

今朝のレッスン先は終わってから子守のボランティアさん達とお茶するんだけど、残ったお菓子をこの袋に入れてくれるの。可愛い。
1/16 19:19

午後の職場にはスタッフのお土産のクッキーがあった(^ ^) 顔がw
1/16 19:20

すごく居心地のいい箱で、スタッフさんも対バンさんもフレンドリーで、楽しかった\(^o^)/やっぱ頑張ってればいいことあるんだな(^ ^)
1/16 22:57