1月15日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



熱出てるうちの方が元気だった私。病み上がりの方がキツイ。私の周りに酸素が足りない、レッスン苦しいし食欲も無いのよ(>_<)
1/15 11:49

寒いから着ぶくれ半端ないもんで「先生、妊婦さんみたいですよw」て言われた(^^;; ならば誰か席譲ってやー
1/15 11:51

そういえば、この日ウィッグにベレー帽の人はヘドバンできたのか?ヅラ飛ばしたのか?http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11750372398.html
1/15 18:44

ヨガの代行、この枠は厳しいおじさんが来てるんだけど、始まる前には色々小言を浴びせられるのに終わったら褒めてくれる。敬遠されるタイプだけど、こういう人がイントラを育ててくれるんだよね。元気になれた。
1/15 19:09

気づけば、以前なら沢山手帳に挟んでた早番の前売りチケット達が無くなった。こんな日が来るなんて。本命がバンド予約でOKだからなんだけど、なんか不思議。来月上旬に引換える先行チケはあるんだけどね。
1/15 19:31