1月9日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>雪 ex.Gadeath
おはようございます!寒いから暖かくしてお過ごしください(^ ^)がんばりましょー
1/9 7:55

今夜は渋谷TAKE OFF 7で今年初LIVE⇒【公演名】クラウンメディアアーツ収録ライブ【開場/開演】16:30 / 17:00【前売/当日】¥2,500 / ¥2,500(ドリンク別)※Tokyo Monkeys は22:00~
1/9 8:10

>>雪 ex.Gadeath
はい!(・ω・)/
1/9 9:04

どういう生き方をしようともやり直しができない、1度きりの人生だからこそ。http://ameblo.jp/korohikoro/entry-11746222414.html
1/9 9:08

ま、真似しようなんて思ってないからね!あたしゃ若い頃にやりきったんだからね!http://news.ameba.jp/20140108-36/
1/9 10:44

資格継続のためのお勉強してからのラジオ。やたらヘルタースケルターばっかかかるんですが、本日のBEATLES。好きだからいいけど!
1/9 10:46

日程被った時点で諦めてチェックしてなかったけど、ヤンデレさんのコメントで気づいた!近くでメガマソがインスト、アコースティックLIVEやるの、途中からでも見たいからダッシュで出たー!他の用事もあったけど、そっちははなっから間に合わないし。さて見れるのか?
1/9 19:20

タワレコで買ってないから握手会は参加できないけど、明日もメガマソ対バンで見れるけど、アコースティックでギ様の歌聴きたいのだ。1曲でもいいから。
1/9 19:38

間に合った!雪降ってるし(^ ^)ヤンデレと合流(^∇^)
1/9 20:12

ヤンデレとバイバイしておさる待ち。
1/9 21:51

今年初おさる、凄く楽しかったー!とっとと帰るなりー!また明後日サイバーで\(^o^)/
1/9 22:42

>>あいすくりーも☆K3
ただの暴走BBAでございます(^^;; 明日は柵狙います。近いうちに撃たれるか刺されるかするかもしれませんが本望です(°∀°)b
1/9 22:54

帰宅したら何から手をつけるかな(^^;; 明日は久々?のガチV系、最前も可能な整番だから、脳ミソはバンギャ全開で戦いに行くぞー!脳ミソはな。顔面とか言わない。
1/9 23:26

戦死の可能性もありかしら(^^;; もう少し暴れさせてくださいませな。
1/9 23:33

と、いうわけでメガマソさんのLIVEから先にUP。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11746647513.html
1/9 23:59