1月10日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



今日は赤ブリ⇒MY little HEARTS.Tour Edition vol.3 :16:00/17:00:メガマソ/THE BEETHOVEN / heidi. /GIGAMOUS/ニンジャマンジャパン/REALies/Moran :\ 4,000/\ 5,000(1D別)
1/10 1:59

なんか寂しいのう…私はワガママだのう…メガマソさんで暴れてこようそうしよう。LIVE週間始まったばかりだ、死ぬ気で行くどー!って、なにもそこまで…いい大人がw
1/10 2:13

いい大人が(_ _。)
1/10 2:14

今年初Tokyo Monkeys ヽ(゚◇゚ )ノ http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11746793999.html
1/10 7:21

>>雪 ex.Gadeath
おはちゅっ!ごっくんの前に鼻かもうwwwヘ(゚∀゚*)ノ頑張りますっ
1/10 7:23

[最近作った料理は?] 昨日、カチャトーラ作ったヽ(゚◇゚ )ノ
1/10 7:24

#pigg ハムスター飼い始めた。ヒマワリの種食べる姿が可愛すぎる(///∇//)
1/10 7:35

>>アヤ
こいよ!ヽ(゚◇゚ )ノ
1/10 7:51

>>アヤ
そっちがあったかw いってらー
1/10 8:41

>>雪 ex.Gadeath
雪さんwwww
1/10 8:59

あの人さいたまスーパーアリーナで弾くんだよね。もう完全に遠くにいっちゃたね。はなっから行かないけど。
1/10 9:02

「大きなステージで、マーシャルの壁の前で弾いてみたい」って夢が叶うわけだ。新しい世界で出会った、私が知らない人達に支えられて。はああ…もうやだやだ祝福できない私なんかそもそも要らない
1/10 9:11

あらやだ、本来アメ限だろこの毒w
1/10 9:12

本日の赤ブリで狂ってる老婆がいたら私だ。
1/10 9:14

>>しぃちゃ(笑)
あのボカロPだよ。あちらの名前であちらのイベントで。
1/10 12:08

>>しぃちゃ(笑)
え!やはりリアライズで来る予定だったの?会いたかった~。゚(T^T)゚あたくし寂しいわ・°・(ノД`)・°・
1/10 12:16

>>しぃちゃ(笑)
ベートーベンも楽しいよ~。残念(>_<)
1/10 12:23

気づけば全部見たいバンドではないか。本日ボロボロ確定。今年初の金曜の職場から帰るなう。
1/10 12:40

不都合はファンのせい、成功したら自分の実力。だろうよ。ヤバイ毒が止まらん。もうやめようやめよう(>_<)
1/10 12:45

仕事家事家族からの頼まれものなどなど…出遅れた!オープンしちゃうよ!あ!タオル忘れた!それでも最前行く気か私(^▽^;)
1/10 15:34

タオル忘れた奴はブラジャー回せ!とかいうタイプのバンドじゃないし、やったら出禁だろw 予算の関係で買いたくないの←ファンなのかお前
1/10 15:36

>>れんか
間違いなく命を狙われます。
1/10 15:44

入場間に合った!シモテ側頂きました。そして、トリだそうで、瀕死の予感(^^;;
1/10 16:18

>>れんか
若い子ならいいよw 私を誰と心得るw
1/10 16:25

今日は結構年齢高めも目立って居心地いい(^ ^) どこのファンかな?ニンジャマンジャパンかな?モランかな?
1/10 16:28

帰る頃、座れないしどんどん混雑して行く時間に当たってることに今気づいた。2駅戻れば座れるのよね。地元まで長い1本だから座りたいなー。婆さんだもん。
1/10 18:35

>>れんか
やめーw
1/10 19:19

帰るー!本日もメガマソは素晴らしかった(^ ^)
1/10 21:22

今から立ちっぱなし35分、段々混んでくるのよね(>_<)
1/10 21:24

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
このバカwww(〃∇〃)
1/10 21:34

北千住から座れた(^ ^)
1/10 21:49

>>あいすくりーも☆K3
休んでおくんなまし(ノ_<)
1/10 21:50

>>あいすくりーも☆K3
ありがとー!
1/10 21:53

>>アヤ
私は年寄りなんだぜ?
1/10 22:27