1月7日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



テーブルの上なんすけど…(ーー;)
1/7 0:50

>>雪 ex.Gadeath
おはようございます!ありがとうございます♪がんばりましょ~ヽ(゚◇゚ )ノ
1/7 7:25

今朝は七草粥。もう今月も7日ですって、早いなぁ。
1/7 7:34

今夜、メガマソのニコ生 http://live.nicovideo.jp/gate/lv163936176
1/7 7:48

>>雪 ex.Gadeath
о(ж>▽<)y ☆
1/7 8:13

ものすごく動いたー。今年初の火曜上級者クラス(^^;; 昨日の食べ過ぎ分、消費できた気がする。
1/7 14:03

はははははインフルエンザでイントラ欠員で急遽できるのが私しかいないから今夜上級者クラス代行ですって~はははははヘ(゚∀゚*)ノ急な代行だとお客さん帰っちゃうこともあるのに、そんな仕事でもギャラになるし痩せそうだから行くけど!
1/7 17:36

夜の上級者クラス、って若い人多いから昼よりも強度あげなきゃイカンの!ははははは!つか、「夜の上級者」って、どんだけスケベwwwwwwwwwwwwwwヘ(゚∀゚*)ノ
1/7 17:37

言っとくが、健康的なエアロビクスです。
1/7 17:37

本日も仲良し。
1/7 17:45

>>93にょぇ
あざーす!きっと今夜の私はもんのすごいいい笑顔でレッスンします!死にそうにキツイと笑うしかなくなって、しかし傍から見ると余裕の笑顔にしか見えないそうです。だはははははヘ(゚∀゚*)ノ
1/7 17:54

当初の予定ではゆっくり家事してからのニコ生だったんに…バタバタと晩御飯作って今からぶっ倒しに行く!w ニコ生までに帰らなきゃ(@Д@;
1/7 18:54

病欠のイントラ、若い男性でカリスマ系だった(^^;; お陰で代行と知った時点で帰っちゃった人がやはりいて、いつもの半分くらいだったようでアウェイすぎたけど、参加してくださった方には満足して帰っていただかなきゃならん。ぶっ倒してきた。早くニコ生見たい~
1/7 20:45

間に合った(^ ^)
1/7 21:05

精神的にも疲れたけど、メガマソに癒された~。楽しそうに笑ってばかりの素の3人が見れて幸せだ~。10日のBLITZ楽しみヽ(゚◇゚ )ノ
1/7 22:14