1月6日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



ここ最高\(^o^)/また来よう。
1/6 3:21

今朝は布団の中じゃなくて上で並んで私に幅寄せかましてたw
1/6 7:35

日頃のすれ違いはこういう時に埋めるのだ。3連休最終日はパパとランチバイキング\(^o^)/
1/6 10:46

そして山手線人身事故で見合わせとか(ー ー;)
1/6 10:54

モン様に慰めてもらおう。
1/6 10:55

代替路線がすぐに調べられるんだから、便利な世の中よね(年寄りの呟き)
1/6 11:16

ダイエットの鉄則、野菜からスタート(^ ^)
1/6 12:51

58階。いい天気でよかったー
1/6 12:53

もう食べ終わったんですがね(^▽^;)
1/6 12:54

>>93にょぇ
ね、姉さんが壊れた!!!!!(ノ◇≦。) お仕事お疲れ様です!今年もよろしく~
1/6 15:31

72歳がストーカーに殺される、って…(((゜д゜;)))
1/6 18:08

あれだけ食べたらさすがにお腹が空かない(^_^;)
1/6 19:23

>>しぃちゃ(笑)
ひたすらたまげた。犯人の年齢が気になる(ーー;)
1/6 19:56

今朝からじわじわと筋肉痛がひどくなってきた~。これはトレーニング効果の現れなので歓迎ヽ(゚◇゚ )ノ
1/6 21:55