1月5日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>雪 ex.Gadeath
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ 今年もよろしくお願いいたします!
1/5 7:54

結局北千住で2軒、地元でもう1軒。行きたかった店に行けて楽しかった~ヽ(゚◇゚ )ノ さて、次女のダンスの発表会も近いので衣装の仕上げを手伝います。なんてこった
1/5 7:57

こうであるべきだと思うのね。http://ameblo.jp/korohikoro/entry-11743438779.html
1/5 9:21

パパが通ってるジムに格安ビジター券で行きます。久々にみっちり筋トレする!
1/5 14:10

めっちゃキツイヨガとパワーヨガ受けて、ダンベルとマシン少しやって、シャワー浴びて今夜も飲む\(^o^)/
1/5 18:36

「大人のドリンクバー」ってシステムのお店。飲み物は全部セルフ。だから飲み放題でめっちゃ安い(^ ^)
1/5 18:42

ジョッキ洗えるから何でも飲める。日本酒もあるでー
1/5 18:44

焼鳥が冷めないように工夫されてる。
1/5 18:49

>>しぃちゃ(笑)
貴女んちから遠すぎ!w でも機会あったら行こうぜ!その前に私がアラビ行かなきゃ(^ ^)
1/5 21:50

3連休中日終了。
1/5 23:51