1月4日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



さ~て、思いもよらずに3連休、基本の家事以外になにしよっかな~
1/4 9:19

Deep Snowメイキングで五目並べしてる2人がシュールw
1/4 9:37

ギ様がギタボなんす
1/4 9:57

ごーちゃんイケ\(^o^)/
1/4 9:57

深雪のDVDは笑いを取りたいのかwww
1/4 10:07

夏ツアーファイナルのDVDやっと見る。
1/4 10:18

おさげのりょぺが可愛い(≧∇≦)
1/4 10:48

このりょぺ、三十路近い男になんか見えません!
1/4 12:02

こんなにカッコイイんだからクソ麺に違いないよな、と娘が言いました。知りませんwww
1/4 12:04

やっぱ歌の王子は最高。LIVEであの歌唱力とパフォーマンス、メガマソ最高\(^o^)/
1/4 12:06

今日は初詣行こう(今更w)で、パパと飲みに行こう。
1/4 12:22

長女地元仲間とランチ、次女知り合いのところでネイル、パパはジム、私は初詣。自由だー!
1/4 13:38

電球ひとつに振り回されて時間がかかり過ぎ。もう暗くなっちゃった…
1/4 16:46

>>しぃちゃ(笑)
あのウェストが太いボーカルですね\(^o^)/
1/4 17:39

北千住でパパと飲むでー!ヽ(゜▽、゜)ノ
1/4 17:40

娘達バイトだから放置!
1/4 17:40

>>しぃちゃ(笑)
話し方がおネエっぽかった記憶がw
1/4 17:43

まずはお魚\(^o^)/
1/4 18:27

二軒目\(^o^)/
1/4 19:15