1月3日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



パパの正月出勤最終日を送り出し、朝ビールしながら有吉の番組見てる(^_^)亀戸餃子懐かしいなー。本当に美味しいのよね。
1/3 6:43

今日は午後にエアロ始め。朝のうちに家事終わらせなきゃ。もうすぐ次女起こさなきゃ。磯丸水産で今日も朝から頑張るようで。
1/3 6:47

>>アヤ
また次の休みを楽しめばよい( ̄ー ̄)
1/3 7:35

香川とは水の質が違うから、再現には限度があるかもだけど、作ってみた。うどん県の雑煮は、いりこダシに甘めの白味噌仕立て、丸餅の中には粒餡が入ってるのよ(^_^)意外に美味しい。
1/3 7:54

ちなみに、白味噌は京都と同じ水飴入り、具は金時人参と細い大根の輪切りなんだけど、細い大根手に入らなかったから、金時人参だけ(^_^;)
1/3 7:57

>>アヤ
お前ドMだな、つくづく(^_^;)
1/3 8:31

>>アヤ
違うんかい。ちなみにあたしゃドMだがな。
1/3 9:17

>>アヤ
ふーん。ちなみにあたしゃドS要素もあるで、って誰も聞いてない。
1/3 9:25

>>アヤ
なんかムカつくー!(*`へ´*)
1/3 10:57

エアロ始め行くだー!
1/3 14:36

そして明日行くはずの職場から、新年早々臨時休業の知らせ、ってなんでやねーん!
1/3 14:56

明日のレッスンで痩せてやろうと思ってたのにー。だから今日はシャカリキに動くパターンにしたw スッキリ!\(^o^)/
1/3 16:50

他人とは思えない、同じ匂いがするwww http://ameblo.jp/yuka703/entry-11504676647.html
1/3 21:23

[いくつにみられることが多い?] 見たまんま言うわけないでしょ、気を使ってくれてるもん、みんなw
1/3 21:25

エアロ始め。今、めっちゃ疲れてますw http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11742392013.html
1/3 21:37