それでも私にはエアロビクスが必要。 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

なうで吠えましたが、明日行くはずの職場が臨時休業になりました。

まあ、ここはズバリ経営ヤバイ。

交通費支給できない会社ですから。

だから近場のイントラしかいない。

給料支給が遅れたりするしね。

私達はいいけど、今年初めてのレッスンを楽しみにしてた会員さんが気の毒過ぎて

そこに腹が立ちます。


そんなこんなを腹に抱えての、本日のエアロ始め

めっちゃ暴れたったわ!

あースッキリ!

レギュラーレッスンじゃないから、一発で覚えられて、尚且つそこそこの難度がありーの

しかしあまり頭を使わずに身体をフル回転させるコリオが求められます。

アドリブで作ったわよ~

だって、私ベテランだもん\(^o^)/



最近のエアロは難度ばかりが重視され、強度が低い。

だからダメなんだと私はずっと思ってて。

だから今日はやりたいようにかましてやった。

結果オーライ\(^o^)/

若くないけど、今日の私はカッコ良かったはずw←思っとけ



この道22年、流行り廃りも経験し、悔し泣きもしてきた。

客欲しさに枕営業するクソ女もクソ男も知ってる。

言いたいことだらけだから、だからこそオフィシャルブログなんか書かずに正体臥せて

こんな所で吠えてます。

だって正体バレたら、ここ見た相手によっちゃ私潰されるよw

場合によっちゃバンギャの叩きよりも凄いんだから、この業界w

ま、ここまで生き残ってたら潰されるどころか爆弾落として道連れだがなw

そんな世界にも、私に笑顔をくれるお客様がいて

古き良き時代のエアロのスタイルを譲らない私に会いに来てくれる方々がいる。

やめられないわよ、大好きだもん。

そして頂きました。恒例のスタッフルームのお菓子w



IMG_0250.JPG

レッスン後のお楽しみヽ(゚◇゚ )ノ



…ん?

古き良き時代のスタイル?

私が追っかけてる誰かさん達がそうじゃないか?

大好きなあの人達だわ。